2015年1月17日土曜日

月1回の病院へ。

今日は日本動物高度医療センターへ。

15日にも軽い発作を起こしたアビス。
低気圧が日本列島を覆ってたからね。
でもなっちゃったかぁ〜って感じ。

回復は早いのが救いです(>_<)


さてさて、お薬と検診を兼ねて行ってきました。
自分で歩かない甘々ちゃん。


登れません、、、、。
本当か?!

アビーちゃーんと呼ばれたので診察室へ。
どうもー、先生〜。

診察中はこんな感じで浸るアビさん。

えっ?!血液検査だって?!

一旦預かりに。ばいばーい。笑
結果に40分かかるみたいで。


40分か、、、、長いな〜と思ったので、目の前にある河川敷でお散歩だ!


かっ・・・風が!!
強すぎてっ!!!
退散です。。。
きゃー

結局、病院の待合室で待つことに。
こんなにくつろいでるワンちゃんいないぞー(*_*)

お水だって飲めちゃいます。
さすが、高級病院!!笑
至れり尽くせりだな。おい。

寝ちゃいましたわ。

検査の結果は良好!!
すべて良かったみたい!良かったね、アビさん!
まだまだ油断はできないけど、悪くなくて良かったぁ〜

しかも、新聞で床擦れにはミドリムシがいいって書いてあった!
だから治りが早かったのかな?!

お疲れ様でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿