2015年1月11日日曜日

床擦れ完治! 無発作更新中!!

年明けからやっと1週間が終わったー!
いつもより長〜く感じたり。。。笑
完全にお正月ボケだわ。

寒いけどお天気がいいので嬉しい。


そんなアビスは無発作19日目を更新中!!
日に日に良くなってて、もうHappyな毎日。ありがとうね!


最近のご飯はこんな感じ。

《朝・昼・夕》
・ドッグフード
(サイエンスダイエットシニアをカップ8分目・オリジン少々)
お昼はカップ1/3 おデブなので。
・野菜スープ
(キャベツ・大根・人参・鶏モモ肉・ひじき)
この2つを混ぜたものに、お薬プラス。
その他、朝と夜にバイオザイム(ミドリムシ)と夜のみフィッシュオイルをあげてます。


それでも卑しいので、おやつは煮干しを。


最近、お水は必ず湯冷ましをあげてます。
体にいいと聞いたので、、、、笑
いやぁ〜至れり尽くせりだわ。
アビ様だから。


なんと!やっと良くなりました!
病院に行ったら、ほぼ完治と✨

じゃん!!
まだ毛ははえてないけどね。

12月ぐらいからだから、約1ヶ月ちょっとで治った!
あの絆創膏が良かったのかしら。



ちょっとそこまで散歩へ。

楽しい?
アビちゃん。

ウ◯チしてる顔も可愛すぎるアビス。
(完全に親バカ)
お尻は隠しておきます。笑

ちらっと。

まだまだ小康状態だけど、頑張って行こうね!!!


ミドリムシが脳腫瘍を食べてくれるよ!


夜は大人しく寝てくれます。
みんなもちゃんとベッドで寝れるので助かる〜




素敵な3連休を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿