2015年1月18日日曜日

アビーが来てからちょうど1年!

今日は記念日!
アビーが我が家にきてからちょうど1年が経ちました〜(^-^)/
パチパチパチパチ〜

まだ1年?!というぐらい濃い1年だったなぁ。

8月末から始まった脳腫瘍が原因の発作、これは一番大事件だったわ。

でも元気に1年を迎えられて本当に良かった!


誕生日が分からないアビーだけど、我が家に来た日を誕生日ということに!!
・・・勝手に決めてみた。笑


多分6〜7歳ぐらいだろうと言われてるアビス。
じゃあ、7歳ということに!笑


今年も頑張っていこうね!!
愛情沢山注ぎます!いらないってぐらいね。笑
今夜はお祝いだ!!
何してくれんの?って顔だね。↑笑

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう^^!日に日に顔色が良くなってるね♫
    アビーちゃん、綺麗な瞳だな〜!

    返信削除
    返信
    1. 今頃コメントに気づいた~(>_<)ダメだね。
      かわいいかわいい子でした。あ~かわいい。笑
      ありがとう!

      削除