2015年2月1日日曜日

嬉しいプレゼント!

2月になりました〜
寒い!でも去年よりは暖かいかな。

今日は久々にシャンプーしましたぁ(^.^)

キラキラよ(*^^*)

マシュマロアビスになりました。笑

ちょいと不機嫌なアビさん。

無発作11日が過ぎました!!
元気なアビスに感謝、感謝。

今日は嬉しいプレゼントが!

千葉県動物愛護センターからアビーを引き取り、
私達と出会わせてくれたボランティア団体のCACIの皆さんから
カレンダーが!
http://cac-ichikawa.com


今年のカレンダーにアビーさんを採用していただきました!
本当にありがとうございます!!

じゃん!2月がアビーさんでした♪
かわいい〜(親バカ。笑)

他の月もこんなにかわいい❤︎

言葉のかわりに、マイクロチップを!!

本当にそう思います(>_<)
こんなにかわいい子達を捨てるなんて許せない!!まったく!

アビーも猟犬だったみたいで、山に捨てられてて、こうやってCACIの皆さんに可愛がってもらい、我が家へ来てくれました。

捨てた人は許せないけどね!
こらぁっ!だよ!!

 
CACIの皆さん、元気に頑張ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿