2015年2月22日日曜日

腹巻アビス!

今日は先代犬、Tinaちゃんの命日!
3年経ちました〜
今思えば、Tinaは本当に健康で元気だったのね。笑
ティナでーす❤︎
こんな感じでお花も豪華に!
かわいいかわいいティナちゃんですわ。


で、アビスはというと、、、、
ピーピーは続いてますが、ちょっとずつ落ち着いてきました。
色々調べて、腹巻がいいということで、早速、私のネックウォーマーを代用してみましたぁ。
じゃん!
また紫が似合うねー!!
首輪とお揃いよー❤︎
後ろからはこんな感じ。
お腹を温めなきゃね。
効果はあった気がする!する回数が減ったよ!
温めアビス。笑

ピーピーになってから10日ほど。
そろそろ治るかしら。
昨日は夜中も1回しただけだったみたい。
ウイルスとかじゃないので待つしかないね。うん、うん。
ご飯も少し減らしました。

ちょっと試しに靴下を。笑
パンダアビス!!

早く良くなってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿