2015年2月14日土曜日

病院の日

今日は月1回の病院の日!
お腹が緩いアビスは毛布をかけて病院へ♪  過保護!!!
ぬくぬく。
さー着きましたよー
寒い、寒い!早く中に入りたーい!
失礼しまーす!
はいはい、ここで待つんですよね!
よっこらしょ。定位置で待ちまーす♪

アビーちゃーんと先生が呼びに来てくれました。
はーい、せんせーい!
どーもー!
一昨日の朝、発作になっちゃいました〜などなど報告中。
知らんぷりなアビス。

1ヶ月に3回ぐらい発作を起こしたアビス。
でも先生は順調と言ってくれました〜
お薬は発作の回数を抑えるためで、完全に止めるものじゃないからと。
うんうん、そうだよね。
診察中に寝てしまったアビス。
やっぱりミドリムシ効果もあるのかしら。
えっ!!なっなんすか!!!
体重を計ったアビス、15.95kgでしたー。
最後にお尻の床擦れを見せて♪
お疲れっしたー
みんな来てる?
お薬待ち。
隣のご夫婦に、アビスの顔が私達姉妹と似てると言われました。笑

さっ、帰りましょ。
ありがとうございましたー
きゃー、風が強いー
お家に帰ろう♪
これからも発作とうまく付き合ってこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿