2014年11月15日土曜日

ステロイドハイなアビー

晴れの日が続いて、元気なアビー♩
発作はなし5日目!その調子だ!!

いや、、、、元気なんてもんじゃない。
病院からステロイドを、処方されたアビスは、早速副作用で、
おしっこ→水を飲むの繰り返し。
おまけに、ヨロヨロだったのはウソかのように、元気いっぱい。
元気と言うよりは、ハイテンションと言う言葉がぴったり(゚o゚;;

目だってランランなんだ。

目が見えなくて、家中で至る所にぶつかっていたのに、今では見えるの?!と期待しちゃうぐらいぶつからない。
でも見えてない、、、、笑

ステロイドの力はすごいんだね。
ちなみに、今飲んでる薬は

・フェノバール30mg
・プレドニン(ステロイド) 5mg
・ファモチジン(制酸剤)10mg
・コンセーブ(ゾニサミド)100mg


おしっこをしまくるので、家中ペットシートの嵐。
しかも狙ってるのか?と思うほど、ペットシートとペットシートの間にしてママさんの洗濯物を増やす始末。
おーい。

私のことかい?

ハイテンション過ぎて、ウロウロ。
全く寝なかったりで、今日までちょっとお疲れモードな家族(・_・;

アビーのことで、こんなにてんてこ舞いな私。
子育て・介護できるかしら?なんて変な不安すら思ってしまった。笑


色々あるけど、アビーが元気になったのならそれだけで私らは嬉しいよ❤️

明日も元気に頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿