2014年11月16日日曜日

異常行動?!

今日も天気が良くてお洗濯日和。
アビスの汚したタオル類をここぞとばかりに洗うママさん。



昨日の夜中、珍しくゲージの中で寝ていると思ったら、何やら眼振と頭の揺れがひどい!発作か?!

出てきたと思ったら、飛び跳ね、パニック状態!!

フラフラなのに、すごい勢いで突進!
あやちゃん(姉)と私に交互にタックルアビス!!(◎_◎;)wow!

抱き抱えても凄い勢いで暴れまくる。
発作、、、?!じゃないけど、こりゃなんなんだぁー(°_°)


3〜5分ぐらい暴れまくってやっと落ち着いてきたけど、
心配すぎて医療センターに電話をし、座薬などは投与していいかなどを確認。
ちょうど脳神経科の先生がいなかったのでまた明日の確認になったけど、
座薬は入れてもいいとのこと。


今回はなんとか落ち着いてくれたから良かった。

心配したぞーアビさん。


お昼過ぎに、病院から電話があって色々聞いたら「異常行動」とのこと。


予想出来ない行動が続くのはしょうがないみたい。
ただただ心配だよ〜




後から考えたら、お散歩がハード過ぎたのかも( T_T)ごめんね。
今までお休みしてたもんね。



ステロイドで元気になったと思っても、実際は違うんだよね。
しばらくはお庭で我慢だね!



そんなこんなな1日でした。


ママさんとお話しながら眠りにつくアビス。


あー、かわいい♩

0 件のコメント:

コメントを投稿