2014年11月30日日曜日

食べたい、食べたい♪

今日はかなり暖かい1日だったなぁ。
何日か前は寒くて寒くて仕方がなかったのに、、、、


11月ももう終わりで、明日から12月。
早いなぁ〜


アビーは元気で無発作19日目を更新中!
いいぞ!アビー!!!その調子!

今のところ元気でーす!


週末はほぼアビスのために動いている家族。
今週末もアビさんと病院へ。


アビスが絶不調の時、知人の紹介で、自然療法の病院を教えてもらい、藁にもすがる思いで行ったのがきっかけ。

薬の副作用が凄かったので、少しでもよくなるならという気持ちで通い始めたのだ。


脳腫瘍と分からない時は、発作に効くよう、GINKGOという液体と、砂糖玉のレメディを。


正直、ホメオパシーに否定的な人もいるけど、少しでも良くなるなら!という気持ちで続けてます。

効いてる?

ゆくゆくは、体のことも考えてホメオパシーだけにしたいけど、まだまだそこまでの決断はできないなぁ。。。
また起きたら大変だからね!
癲癇・発作は長期スパンで考えないとだね。




そして、初のアニマルコミュニケーションをやってみた!
本当?って思うかもしれないけど、アビーが少しでも楽になれるならと思い、人生経験も兼ねて受けることに。


先代犬のTinaちゃんは元気だったからそんなこと思わなかったけどね。笑


色々聞いたけど、このままずっと一緒にいたいというアビーの気持ちと、ずっと一緒にいるよということを伝えられたのでそれが一番かな。


自分が可愛がられてるってことは分かってるらしい。笑





そう言えば、前にも書いたけど、グルテンフリーの食事に変えたアビーさん。

このグルテンフリーの高級ドッグフード、オリジンに移行中!
+お野菜などをあげてます。

フィッシュオイルもね!
脳腫瘍に良いらしい。

ネットで調べても、Aの食材が良いと書いてあると思ったら、違うサイトではダメと書いてあったり、薬もご飯も何が一番良いのか正直分からないけど、試行錯誤して一生懸命やれば、そのうちそのワンちゃんにあった食事内容にたどり着くと思う。


アビさんはグルテンフリー、抗てんかん薬、ホメオパシーで今のところ様子見です。
あとは、愛情が詰まったお守りね!


さぁ、今年もあと少し!
無発作記録を更新しようね!!
常に何か食べたいアビーさん。

あやちゃん(姉)の誕生日を一緒に(無理矢理?)祝いました❤️


ではではおやすみなさい。
妹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿