2014年12月6日土曜日

まさかの、、、、!!!

寒くなりましたが、アビスは元気いっぱい!

卑しさは変わらず、常に何か欲しいオーラが漂ってる。
にじり寄る、手でアピール、最後は飛びかかるのオンパレード。

結局可愛さであげちゃう、ダメダメ家族。
ま、そんなもんだ。


そんなアビス。
なんと12月に入ってから急に、自分のウ◯チをパクッと飲み込むのを発見!

えっ、、、、えぇっっ!!!

自分のウ◯チなんて嫌で避けてた子が、どうしちゃったんだ!


ネットで調べたけど、何が答えかはまだ分からなかったり、、、、


ご飯を変えたから?
ストレス??

とりあえず、食べる前に取るの競争。笑

あなたの、

ことです!!!


グルテンフリーのドッグフードの量を増やしたことが原因?かもなので、減らすことに。

様子見だなぁ。
しかも1日に4回もする!
お腹スッキリ過ぎるでしょ!!
今日は5回!!
お腹空いちゃうよね、、、、
そりゃあ。


まぁ、元気ならそれでいいけど。
困っちゃうなぁ〜
アビさーん。


アビさーーーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿