2014年12月23日火曜日

発作が続けて発症中!!!

ここ数日、4〜5時間の間隔で発作が起こってるアビさん。

結構な頻度でなるので、やっぱり脳腫瘍が大きくなってるのかなぁ。
それとも低気圧かしら、、、、


新月、満月、大潮も関係あるとか。


昨日、座薬を入れたからなのか、今日は6〜7時間ペース!
しかも口パクパクだけで治る!
良くなってる?、、、と期待してしまう。

なんとなくアビスを見ていても不安定な感じは伝わってくる。


すっかり忘れてたけど、(癲癇)発作の時は、背中にアイスノンを当てるといいみたい!
実際、頻繁に起こってた時は、効いている感じがしたよ。


なりそうな時か、なっている時じゃないと効き目はないらしい。


今日は久々に眼振もあったし、なんだか不安だよ、わたし。


アビ!明日はクリスマスイヴだよ!!
頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿