2014年12月21日日曜日

休日アビス

土曜日に病院へ。
まだ発作になってからそんなに日数が経ってないので、アビスはまだぼーっとしてる。

ずーと寝てたり、、、、


先生からも1週間ぐらいはそんな感じと言ってた。
あの爆弾低気圧の日は、他のワンちゃんもみんな発作になったみたいで、病院の電話も沢山鳴ってたとか!


やっぱり低気圧は影響大なんだ!!
どっかいってくれー!
また違うのが近づいてきてるし(-_-)


低気圧の後は2日ほど発作はなかったけど、薬の量を変えたからなのか、また今日3回起きた!(>_<)

しかも添い寝してた時だったから、アビの顔がホラーだった。笑


今回は発作からの回復が早いので、少しホッとしたけど、続いて起こらないためにしないと。


発作のケアより、その後の徘徊のケアの方が大変。
体力使うんだな〜たまに心が折れる。
それで参っちゃう人沢山いるんじゃないかなぁ?
しかも、大型犬だと余計大変。



ある程度の空間を段ボールやら、お風呂用の敷物で囲って対応。

これね。かなり便利!
当たっても痛くないからね。


どんなに発作になっても食い意地はすごいアビさん。


年末シャンプーしたいなぁ、、、笑
無理かしら。


乗り越えようね、アビちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿