2014年12月27日土曜日

ワンワン‼︎

師走って感じがしない今日この頃。
仕事も納めたので、たーっっっぷりアビーに時間が費やせます。

今日で無発作4日のアビー!
なんて素晴らしいんだ(^O^)
毎日感謝しながら家族一同頑張っております。

段々落ち着いてきているから、このままいけば良い年越しが迎えられそうだなぁ♪

元々全くと言っていいほど吠えなかったアビス。
一時はどんな声しているだろうと考えていたもんです。

しかーし!最近吠えるようになりました!
それもわざわざ私達に目を合わせて、「ハラヘッタ‼︎ご飯くれー‼︎‼︎‼︎おい!お腹すいたんですけどー‼︎‼︎」ってな具合に激しく訴えかけてきます。
もうこっちとしてはビックリですよ。
顔がね。凄いんですよ。
それはそれは真剣すぎて。
その必死さに笑えてもきますが(笑)

吠えている姿を見てついつい、かわいい〜♡ってなってしまう、甘々一家です(笑)

今日はちょっと調子が良かったので、日光浴しました〜
10分だけだけど楽しそうでした!
太陽の力を借りて、ますます元気になろうね!アビたん!



ペロッ!ナイスタイミングで写真撮れました(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿