2014年12月25日木曜日

Happy Christmas!!

Happy Christmas!!

アビさんとクリスマスを迎えられて本当に嬉しい!!^o^

発作が続いて、まだ行動は元に戻ってないけど、今日は発作が起きなかった!

ありがとう(>_<)これが一番のクリスマスプレゼントですわ。


今日のアビスは周りのものを噛む、引っ張る、ウロウロの連続。
これも脳腫瘍の影響みたいだが、悪ガキぶりは凄まじい!
「なにやっとんじゃー!」と言いたくなるほどだったみたい。笑


昨日の夜から朝まで12時間寝たきりだったアビス。
かなり心配したぞ。

夜は顔や体に力が入ってなくて、息もなんとなく荒く、本気で最悪のことを考えてしまった。

ウロウロ噛み噛みも困るけど、静かでも心配しちゃうもんだね。

とにかく、少しでも良くなればそれだけで私たちは嬉しいよ。



今日はさらにアビさんにクリスマスプレゼントが✨
姉の会社に、ワンちゃんのことを色々教えてくれる神様のような方がおりまして、その方から鹿の角と、鹿のレバージャーキーをいただきましたぁ!

じゃーん。初めて触ったかも。鹿さんの角、、、!

サイズはこれぐらい。


今までどれだけ助けていただいたか分からないのに、こんなに素敵なものまで頂いてしまった!
鹿のお肉はワンちゃんにいいらしい!
この角は噛み噛み用。
ありがとうございます!


まだ注意力散漫で落ち着きゼロのアビさん、もう少し落ち着いたらあげるね♪
ちょいと待ってね〜


素敵なクリスマスを〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿