2014年12月14日日曜日

ミドリムシ効果は?

アビスは寒くなっても元気です!
無発作も更新中!!


そんなアビス。
癌にはミドリムシがいいと聞いて、姉がミドリムシサプリメントの「バイオザイム」を購入。
東京大学が開発したっていうサプリ。

詳しくは「バイオザイム」で調べてみてね!


どんだけ高級犬なんだ!アビちゃん!笑


でも良いものは全てやってあげたい。

どんどんサプリやら薬やらが増えて、何をいつあげるか迷うため、こんな感じで分けてます。
上下で朝夕の1日分。
本当は1週間の7セットあれば良かったんだけど、100均には見つからず。
3日間用ですわ。
(100均の釣具のエリアにある!姉情報)


そんなアビさんは、お尻の1箇所が化膿していて、病院へ行ったらなんと!!

床擦れだった!!

とっ、、、床擦れ?!

なにやら、ステロイドを飲むと皮膚が薄くなるみたいで、
骨が出っ張ってるとこが床擦れした模様。

ちょうどお座りすると当たる場所だし納得。



しかも、ステロイドは毛も抜けにくくなるみたい。
確かに。あまり毛が抜けてない!

ステロイドってすごいんだな〜

早く飲まないでいいようになればいいけど~_~;




卑しさは健在!
欲し過ぎて、座っていても食べたいアピールが凄まじい。


顔が潰れても欲しい!!!


欲しい!!!  どんだけ体が柔らかいんだ!



で、、、、
お母さんに回収される。



イングリッシュセッターって甘えん坊って聞くけど、本当。
先代犬ティナちゃん(アイリッシュセッター)にはないベタベタぶり。


ちょっと誰かが部屋から出ると、、、、

これです。

まぁ、可愛すぎるんだけどねo(^_^)o

今年もあと少し!
頑張って乗り越えよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿