2014年12月17日水曜日

連続発作

ついに!!この日が来てしまった、、、、

あ〜、、、、、
無発作35日目にしてなってしまいました。アビたん、、、


1日で8:27、14:57、21:19と計3回の連続発作。
口をパクパク、徘徊。眼振なし!
でもまさかの失禁。
前と違うのは失禁しちゃうことかな。


敷物の洗濯が間に合わん。笑


やっぱり油断できないんだなぁと気が引き締まる、、、
今は薬で抑えてるんだもんね。

発作→治る→急に爆睡(3〜5分)→ムクッと起きて徘徊(1〜2時間)

こんな感じ。


色々調べたら、うん!きてた!!
低気圧!!!

しかも、爆弾低気圧!
日本列島を低気圧が挟んでる!!

これが原因と考えたい。。。

ゾニサミドの量を増やしてまずは様子見。

飛びかかるほど元気になったけど、ハイテンションって感じ。

こんな感じで爆睡。


、、、とこれを書いている途中でまた発作!!きゃー


1分ほどで治まったけど、徘徊が長い、、、、

アビちゃん(>_<)

朝も2回連続で発作、、、。

1ヶ月ちょっと平和に暮らしてた家族が、前の発作が続いてた日のことを思い出し、ちょっと悲しくなる。

姉・妹は仕事あるから、ママさんにお願いするけど、なんとなく後ろ髪引かれる。。。


年末年始はずっと一緒にいるから、アビちゃん頑張ってくれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿