2014年12月29日月曜日

アビーと出会って1年

アビーと初めて会ってからちょうど1年が経ちました!パチパチパチ〜
記念日だわ。


まだ1年なんだって思うぐらい濃い時間を過ごしたなぁ〜


先代犬、アイリッシュセッターのティナが2012年に天国旅行へ行ってしまってから、家族でまたワンちゃんを迎えようとなって、、、、


さすがにママさんも歳なので、子犬からは無理かなぁ〜、アイリッシュよりも少し小さいぐらいがベストかなぁ〜なんて思いながら色々な里親サイトを見ていた時!!!
たまたま目が合ったのがアビーだったんだ。(勝手にね。笑)


そこからすぐに電話して、会えることになったのがちょうど1年前。
そりゃもうドキドキだったよー
(千葉のCACIさんから)


アビスと会ったその日に、我が家へ是非お願いします!と連絡しました。

ティナは子犬から育てたから、慣れてくれるかな?とも思ったけど、そんな心配いらなかったアビさん。


もちろん、1ヶ月ぐらいは今までと違うこともあり、少し大変だったけど、本当に甘えん坊のかわいいワンちゃんに出会えて良かった!
イングリッシュセッターは甘えん坊が多いって聞くけど本当だな。笑


他はどうか分からないけど、2代目はやっぱり甘くなっちゃうよね?(^_-) 
家族みんな甘々だわよ。



8月の終わり頃から脳腫瘍の影響で、発作や、目が見えなくなったり(奇跡的に視力は回復!)、ワンワン吠えちゃったり、本来のアビスじゃなくなっちゃって、介護のような生活になっちゃったけど、少しでも良くなって、幸せだったなって思ってもらえるよう最大限愛情注ぎます(^o^)
頑張ろうね!


ティナ、アビーは大事な宝物です。

家に来た時のアビス↑

今は幸せですかい?笑

ミドリムシよ、効いてくれー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿