2015年3月17日火曜日

体調が⤵︎

今日は20度にもなって、春が来たって感じ!

アビスは10日間で5回も発作になり、更に体調わるわるです。
心配だ!(>_<)

ステロイドが2錠が1錠になったり、フェノバールがなくなったりでまだ対応できてないのか、フラフラ、ピクピクアビス。

しかも、まっすぐ歩けず、右回りにクルクル。
急にズドンっ!と倒れたりで、、、
今は戦ってる最中なのかな?

前と違うのは、体力が無くなったからなのか、こっちが支えて横にしてあげると寝ること。
だから、前よりは楽になった私達。
前は止めても永遠に回ってたからね。
でも、アビスが弱ってるのはなんだか複雑な感じだわ。

今日は天気が良かったから日光浴を。
いっぱい太陽に当たりました。

なんだか病気MAXな感じの後ろ姿。

1週間は様子見だね。
頑張ろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿