2015年3月28日土曜日

お星様に

アビーが3月27日8:30にお星様になりました。



ここ1週間ぐらいなんとなく体調が悪そうで、クルクル回り、立つのもやっとになって、、、、

亡くなる前日ぐらいからはもう意識がなかったのかな?
というぐらい穏やかに寝てたアビー。

朝、お母さんの腕の中で眠るように息を引き取りました。

私(妹)はちょうど出張で仙台にいて、
危ないかもと姉からの連絡で母に電話した時、
アビーが息を引き取った時だった。


アビちゃんは駆け足で行ってしまったので、
ちょっと心の整理がつかないけれど、
本当に最後まで元気で頑張ってくれました。

高度医療の先生、もちろんいつも通っている病院の先生(ティナもお世話になりました)にも恵まれ、
本当に良かった。
後から聞いたら、腫瘍はかなり大きく、1ヶ月保たないぐらいだったみたい。
そんなアビスは7ヶ月も奇跡を起こしてくれました!

初めて保護犬を受け入れて、こんなにも可愛い甘えん坊のアビちゃんと過ごせた15ヶ月は本当に素敵な時間だった。
CACIの皆さんありがとうございます。

アビちゃんは病気だったから先代犬ティナちゃんの時とは違う
悲しさ、寂しさ、切なさがあるな。

今日、海の見える場所で最後のお別れをして来ました。
最後の最後まで離れたくなかった。
今日は天気も良く、暖かい1日で桜も咲いてた。
最後はお気に入りの1枚で。
ありがとう。可愛い、可愛いアビちゃん。
綾ちゃん(姉)が買ってきたアビちゃんに掛けたタオルは、
ちゃんとお星様でした。

ワンちゃん、もちろん他の動物を飼うことは本当に沢山の愛をくれるね。
ゆっくり休んでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿