2015年3月15日日曜日

病院day

月日が経つのは早いですね〜
今日は月1回の病院dayです。
アビちゃんは今朝も3時に発作が起こっちゃって、
週3回も発作が起きちゃうっていう、発作weekでした(´Д` )


こんな感じで病院にレッツゴー。
今日は妹ちゃんがお仕事なので、ママさんと2人で連れて行きます。
浸ってるね〜


病院はめちゃ混みだったので、お外でお散歩したり

ママさんに甘えたり

病院中で1番具合が悪そうにしていました…本当かよ⁈

本当です!(◎_◎;)


診察結果はまぁコントロール出来ているには、出来ているとのこと。
お薬の、プレドニン1錠とフェノバールは全部やめることになりました!
いい結果になるといーね!

あとね、先生からは腫瘍が大きかったからここまで元気にいられるのは、
奇跡ですよ!って褒められました〜❤️

これもうちらの愛情の効果かしら笑?
あと、ミドリムシも笑

体重はピーピーの影響で、ちょいと減ってました。
お昼ゴハンちょっと増やすことにしたよ〜



帰り道も爆睡で、お家に着いたら起きてきません…
ウソやろー‼︎

起きてください。頼みます。


あとはお庭で、日光浴をしました!
元気で頑張ろうね!
1週間勝負だな!

カボチャパンツ姿も様になってるー❤️
うちのパンプキンちゃん笑


0 件のコメント:

コメントを投稿