2015年3月23日月曜日

日向ぼっこから再び

週末はお天気が良かったので、アビスと一緒に日向ぼっこ❤️
もうすぐ春がきますね!楽しみ(^o^)
アビスは3日間無発作です!
エライ!カワイイ!←関係ない笑


玄関で

お庭で

綾ちゃんのお膝の上であたし大満足です〜

甘ったれのアビちゃん。
綾ちゃんは嬉しいよ!笑
日光よ‼︎力をくれ‼︎


ただ、ピーピーは止まらなくて1日14回もしてしまいました…涙
ステロイドの影響です。
状態は軟便。
近くのかかりつけの動物病院で整腸剤をもらってきて、
飲みましたが、即効性はないためこんな結果に…

これでは大変!なので、改善するために、
今日からステロイドを1.5錠→1錠に減らしました。

そうしたら大変…涙
グルグル右回りの旋回が止まりません…
朝方には軽い発作…
やっぱりあの小さなステロイドの効果は大きかったです。

高度動物医療センターに連絡をして、
1.5錠に一旦戻すことになりました。

上手に付き合っていかないといけませんね。
試行錯誤して頑張ります!


ふにゃふにゃアビス
天使ですな❤️

先生達からは脳腫瘍でここまで元気にいるのは、
奇跡だと言われたので、頑張ります!
エイエイオー‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿