2015年3月22日日曜日

ゆるゆるピーピー

やっと天気が良くなったー!!
雨はやっぱり嫌だね。

アビちゃんは、、、、
ステロイドを元に戻してなんとか正常に戻りつつあります。
今はまた少しずつ減らして様子見してますが、、、、
やっぱりステロイドは強い薬なんだなぁーと実感。。。

でも、今まで以上にお腹ゆるゆる、ピーピーアビス!
1日12回?!いや13回もしちゃいます!
もう出ないよっ!っていうぐらい。

そこで、ゆるゆる、ピーピーに効くよ!と聞いた『K9 Natural』というドッグフードをあげることに。
これです。200gで3,000円もする高級ドッグフードですわ。
お水で戻すと800gになるとか。

HPの説明
ニュージーランド発の「K9ナチュラル」は、動物が本来食べていた加工されていない食べ物に注目。体が求める栄養を可能な限り自然な状態で提供する、愛犬のためのナチュラルフードです。

ほー。

この前のピーピーの時、購入してたんだけど、治ったのであげてなかったの。

よし、出番だぞ!とばかりに、あげることに。
だけど、口コミには「めっちゃ臭い!」と書いてあったので、身構える私達。
こんなんです。

大きいので砕いて、、、
ここまではまだ臭くない。

一応、外に避難!笑
特に言うほど臭くなかったな、、、笑

4倍に増えたかは微妙だけど、あげてみました。
どうかなぁ、、、続けてみるしかないよね。

ささっ、姫、こちらへ。
ん?なんでしょうかって感じでしょ。

表情は良くなってきました(^_−)
春になってきたね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿